【社員紹介vol.1】リーダーエンジニアのご紹介!

2023.02.22

【社員紹介vol.1】リーダーエンジニアのご紹介!

こんにちは!VITA採用担当の小林です!!
本日は社員紹介第一弾★
一緒に働く社員の皆さん(エンジニア)を紹介していきます!!
------------------------------
〈お名前〉松枝さん
〈出身地〉千葉県市川市

〈学生時代に頑張ったこと〉
麻雀とパチスロに明け暮れる生活で正直あまり自慢できるような学生生活ではありませんでした。
パチスロで鍛えた忍耐力、麻雀で鍛えた決断力、負けず嫌いは今でも活きていると思います。

〈経歴〉
2015年4月に株式会社VITAに新卒で入社しました。(もうすぐ新卒9年目)
入社時からTivoli(監視製品)の構築・保守・運用を担当しています。

〈エンジニアの魅力〉
エンジニアは理系でないとダメということはないと考えています。
確かに情報系を学んできたのであれば有利かもしれませんが、学んでいなくても不利ということはありません。
現場経験がとても重要な職業ですので、新卒のスタートは皆横一線です。

「これからの自分の成長に期待したい」
「今までの自分に自信がないけどこれから頑張りたい」
という方にとてもオススメしたい職業です。

〈VITAの魅力〉
これからもっと成長していく企業です。
社員の成長も後押ししてくれます。
ワクワクすることがいっぱい待っている企業です。

〈就活生に一言〉
ワクワク・ドキドキを感じる企業を探してみてください!
------------------------------
今回の社員紹介にも快く協力いただけた心優しい松枝さん!
頼れる先輩です(^^)!!

今後も今回のようにどんどん社員紹介をしていきたいと思っていますので、
こうご期待!!
少しでもVITAに興味を持ってくださいましたら、説明会でお会いしましょう★
お待ちしております!!
説明会はこちらhttps://cheercareer.jp/company/seminar/4319

投稿一覧
1234