株式会社スエヒロ工業
+ フォロー
【大チャンス!】起業志望者も歓迎!社長と気軽に話しませんか?

2022.05.12

【大チャンス!】起業志望者も歓迎!社長と気軽に話しませんか?

社長との距離が近い!社長に直談判ができる会社・スエヒロ工業のイッチーです♪

当社の説明会には、社長が参加するものがほとんど!
https://cheercareer.jp/company/seminar/4266

それは社員との会話を重要視している会社だからです。

入社前の、もっと言えば、エントリー前の学生とも、もちろん社長が話をしたいし、
話を聞きたいから、なんです。

特に、23卒は新卒採用の1期生、24卒は2期生となります。
10年後、20年後を見据えたときに、当社の役員や管理職という立場になりうる人とは、
コミュニケーションを密にとりたいと思っています。

社長が2代目として就任した当時は、10人規模だった会社が、
今は、20人以上になり、これから、30人、40人…と社員が増えていくことになります。

そういった時に、これから入社していただく人は、
この会社を一緒に良くしていく大事なメンバーです。

いつも「会社は社長の所有物ではない」と社長は言います。
最終決定は社長がしますが、
会社は社員のものだから、その会社が良くなっていくためには社員がどうするか考え、
一緒にその道を作っていきたいと考えています。

ぜひ、カジュアル面談で、あなたが社会の一員として、
どんなことをしたいのか、どうありたいのか、社長と話してみませんか?

カジュアル面談も含め、当社の面談・説明会は、
志望者以外も大歓迎です!!!

まず「学生と話したい」と言っている36歳の社長が、
あなたの今の気持ちや考えを聞きます!!

え??社長、別に暇じゃないですよ!?
起業を考えている人でも、社長はフラットな気持ちで話聞きますし、
社長としてのアドバイスもしますよ♪
新卒採用の募集を始めたばかりの今だからこそ!そんな時間も作っちゃうんです!

「随時開催」にお申し込みいただけたら、両者の日程を調整して、開催いたします!
https://cheercareer.jp/company/seminar/4266

この投稿の著者
イッチー
イッチー
企画推進室・室長
スエヒロ工業に2022年1月にできた新しい部署「企画推進室」。
室長のイッチー(30代・女性)です!
採用関連を担当しています◎
学生と会社の架け橋、会社内の新しい制度作りなどをしています!

入社2年目です。
会社の事、業界の事は、恥ずかしながら、知らないことがだらけ…
だから、学生のみなさんと一緒に、そして新卒一期生、二期生のみなさんと
深く学び、一緒に考えていきたいんです。

会社説明会やカジュアル面談などで、お会いできるのを楽しみにしております♪
投稿一覧
12345