株式会社スエヒロ工業
+ フォロー
会社の行事は参加必須ではありません!

2022.04.07

会社の行事は参加必須ではありません!

コロナ前には、「社員旅行」「BBQ」「もちつき」「忘年会」など、会社行事が年に数回あったスエヒロ工業のイッチーです。

コロナ前は。という言い方をしているのは、感染状況を見ながら開催の有無を決定しているから。

ベースは「開催したい!!」と思っている会社です。
でも、ほとんど開催していません。

当社の行事は、協力会社も含めて、「家族も参加OK!」です。
家族やパートナーと一緒に来る方がほとんど!
「家族ぐるみのお付き合い」をしています。

なので…集合写真を撮ると、写真の通り◎(コロナ以前のBBQ時に撮影)

スエヒロ工業は、大家族なんです!

でも、「参加必須」じゃないし、「参加しないといけない空気」でもないんです。

結果的に、ほとんどの方が来ている。来たくなる!イベントなんです♪

今後は、内定者もイベントにお誘いします!
ぜひぜひ、内定者はお友達と一緒に参加してください☆

ここだけの話…
もし、採用試験の一環として、
面談や説明会がBBQだったら・・・・・・誰か来てくれるかしら…!?

そんな会社、面白い!と思ってくれた方は、カジュアル面談にぜひ♪
https://cheercareer.jp/company/seminar/4266


この投稿の著者
イッチー
イッチー
企画推進室・室長
スエヒロ工業に2022年1月にできた新しい部署「企画推進室」。
室長のイッチー(30代・女性)です!
採用関連を担当しています◎
学生と会社の架け橋、会社内の新しい制度作りなどをしています!

入社2年目です。
会社の事、業界の事は、恥ずかしながら、知らないことがだらけ…
だから、学生のみなさんと一緒に、そして新卒一期生、二期生のみなさんと
深く学び、一緒に考えていきたいんです。

会社説明会やカジュアル面談などで、お会いできるのを楽しみにしております♪
投稿一覧
34567