株式会社スエヒロ工業
+ フォロー
【23卒募集中】自社ジムで心も体も鍛えられる会社

2022.02.16

【23卒募集中】自社ジムで心も体も鍛えられる会社

スエヒロ工業のイッチーです!
当社の自慢の福利厚生をご紹介します!
トレーニングジム「eIGHT GYM」(エイトジム)です!!
前回の投稿でお伝えしたマッチョ小坂が、マネージャーを務めています。
小坂が入社前に、当社の社長と面談したことで、実現した夢の城です♪

このジムは、当社社員はいつでも無料で利用できます◎
東京支店の人は、みなさんが入社してから、新たなプロジェクトを立ち上げて、利用してもらえるようプログラムも考えています…その話は、是非、カジュアル面談や説明会でできたら、と思います。

エイトジムがオープンして、「最後のダイエットのつもりで入会します!」と言った女性が、数十キロの減量に成功しました!
(マッチョ小坂はじめ、経験豊富なトレーナーがオープンエリアでその人に合ったトレーニングを紹介)

すると、体だけでなく心も元気になり、「いろんなことに挑戦したくなりました!」と積極的になった姿がありました。

トレーニングは「カラダもココロも改造する」。
みなさんもスエヒロ工業に入社して、
「自分カラダ改造計画」しませんか?

ポジティブな社長と、「ありがとう」が飛び交う職場。
どんな会社か知りたい方は、説明会や座談会、カジュアル面談に、ぜひ参加ください!!
https://cheercareer.jp/company/seminar/4266

この投稿の著者
イッチー
イッチー
企画推進室・室長
スエヒロ工業に2022年1月にできた新しい部署「企画推進室」。
室長のイッチー(30代・女性)です!
採用関連を担当しています◎
学生と会社の架け橋、会社内の新しい制度作りなどをしています!

入社2年目です。
会社の事、業界の事は、恥ずかしながら、知らないことがだらけ…
だから、学生のみなさんと一緒に、そして新卒一期生、二期生のみなさんと
深く学び、一緒に考えていきたいんです。

会社説明会やカジュアル面談などで、お会いできるのを楽しみにしております♪
投稿一覧
12345