株式会社スエヒロ工業
+ フォロー
何をするかよりも誰と働くか

2023.05.22

何をするかよりも誰と働くか

この言葉は当社の社長がよく言っていることです。

私、イッチーは社長から聞いた言葉をこうして文章にすることが多いのですが、
当社・スエヒロ工業の社長は、言っていることと行動がずれることがほとんどない、と感じます!

中途採用でイッチーはスエヒロ工業に入りました。
それまで色々な会社の社長や上司の話を聞かせて頂くことも多々ありました。
言っていることとやっていることが違う。ということを目の当たりにしてきました。

だけど、スエヒロ工業の社長・櫻井はそれがない。

だから、社長の下で働きたいな、と思って、知らない業界でしたが飛び込みました。

私もまさに「誰と働くか」で会社を選んだ人間です。

そして、社長もそういう考えの人と働きたい、と言っています。

「何をするかよりも誰と働くか」

この言葉にピンときたら、一度説明会をポチッ↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/4266

イッチー

この投稿の著者
イッチー
イッチー
企画推進室・室長
スエヒロ工業に2022年1月にできた新しい部署「企画推進室」。
室長のイッチー(30代・女性)です!
採用関連を担当しています◎
学生と会社の架け橋、会社内の新しい制度作りなどをしています!

入社2年目です。
会社の事、業界の事は、恥ずかしながら、知らないことがだらけ…
だから、学生のみなさんと一緒に、そして新卒一期生、二期生のみなさんと
深く学び、一緒に考えていきたいんです。

会社説明会やカジュアル面談などで、お会いできるのを楽しみにしております♪
投稿一覧
12345