株式会社スエヒロ工業
+ フォロー
お孫ちゃんタイム

2023.04.20

お孫ちゃんタイム

仕事好き4人のママちーです。
3月に3番目の娘が中学卒業し先日高校の入学式を
終えました。来年は小6の娘が中学入学です。

やっとここまできたな~って思う気持ちと、
まだまだこれからって思う気持ちの半々(笑)

仕事して帰って家の事でバタバタで疲れてても
最近では6ヶ月になった孫が癒してくれます。


顔を見てニコニコしてくれてあやすと声を出して笑ってくれる最高の癒しです。


子供達もこんな時があったなぁと懐かしく思います。
時が経つのは早いですねぇ~。

そんな孫が大好きなボスベイビーを真剣に観てる写真です。

携帯をしっかり持ったこのムチムチな腕がたまらない(笑)

上の子は毎日のよーにテレビ電話してきてくれて孫の様子を見せてくれるので
ばぁや←(私)は嬉しいです。

ちー
ーーーーーーーーーーーーーーー
ちーさんは、まだまだお若いのに、おばあちゃんなんですよ!
孫のいる現役バリバリの女性職人さん、めっちゃカッコイイです◎

ちーさんは当社で2年前に職人になって、「仕事が楽しい!」といつも言ってます!
現場や会社が明るくなります♪

どんなメンバーがいるのか、一度ご紹介したいので、
よかったらカジュアル面談にエントリーください

https://cheercareer.jp/company/seminar/4266

今週の土曜日の情熱フェスタでも、ご紹介できればと思っています!
人事ブースLive!でお会いしましょう~!

BYイッチー

この投稿の著者
ちー(4児のママ職人)
ちー(4児のママ職人)
工事部工事課
・2021年9月入社
・未経験で職人の道へ
・4児のママ
投稿一覧
12345