株式会社スエヒロ工業
+ フォロー
ジムの福利厚生って、結構ありがたい

2023.03.08

ジムの福利厚生って、結構ありがたい

週1のジム通いがリフレッシュタイム!スエヒロ工業・シマちゃんです。 スエヒロ工業では、メインの防水や塗装工事などの建設事業のほかに、
4年前からフィットネス事業を始めました!

なんと、社員は福利厚生として無料で、このジムに通えます! 新型ウィルスが流行してから家にいる時間が長く、
だらしない身体になりがちだったのですが、 昨年から週1程度でジム通いをはじめたおかげで、何とか体系を維持できています。 身体を動かしたり汗を流したりするとリフレッシュできるので、
休日にがっつり身体を鍛えたり、 頭が疲れた仕事終わりに通ったり、
通勤前に身体を動かしたり、
どのシチュエーションでも、本社から近いのでいずれも可能です。
使い方は人それぞれ!
非常に良い福利厚生だと思います。

シマちゃん

ーーーーーーーーーーーーーーーー
社会人になって、ジムに通う。というのが、イッチーの学生のころの、憧れでした。
しかも、うちのジム、ちょっと高めの月会費1万円!
で、カッコイイし、キレイ。

これがいつでも通える。
しかも無料で♪

ジムって自腹で払っていると「行かないともったいない」と思っちゃうし、
一か月、二か月と行けなくなると「もったいないからやめるか」となる。
そうすると、運動するきっかけを激減させてしまうんですよね。

けど、
福利厚生で使えると、行かなくても「罪悪感ナシ」
行けると「なんか自分のために良いことした感」がマシマシになるんです。

カッコイイジムで、イケてる新社会人のスタートダッシュ切りませんか?

https://cheercareer.jp/company/seminar/4266
あなたのエントリー、待っています!


BYイッチー

この投稿の著者
シマちゃん
シマちゃん
本社 工事部管理課・主任
・2020年1月:入社(2社目)
・前職は住宅関連の会社で設計管理を行っていた
・10年以上のキャリアあり
投稿一覧
12345