株式会社スエヒロ工業
+ フォロー
ポジティブになれちゃう職場

2023.02.23

ポジティブになれちゃう職場

毎日達成感に満ち溢れている、ちーさんから、
現場の様子が届きました☟

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
仕事好き4人のママちーです。 今日はまさに今やってる現場の1箇所を写真載せます!! これから新しく開業する病院の大浴場です!

お風呂場やシャワー室といった水場は、
今まで何件かは施行入りましたが、ここまで広い浴室は今回が初!!

真っ黒い材料とシートを使って施行します!!
立ち上がりの壁面、下の平場、全てにシートを貼ります。
この施工、何度かやってきてできるようにはなりましたが、
まだまだシートの加工は少し難しく思う事があります。

そんな時は、親方に聞いたり、1度やってもらったりして、それを見て覚えます!! それを覚えて、今度は自分が後輩に教えます。 どうしても材料が服に着いたりするので、
服の上にはヤッケ(作業着)をきて、汚れてもいい靴に履き替えて作業へ
自分が施行した場所が進んでくと、とても嬉しいです!!
少し力も使うし、汚れる仕事ですが、
やる前もやってる時もやり終わった後もワクワクしながら楽しく仕事できちゃいます!!

その日その日の自己満足度がたまらな〜い!!笑 この現場では、まだ他の箇所の厨房や浴室があるので そこの施行も楽しみです!! 楽しく仕事できるのって嬉しいですよ!!

BYちー
ーーーーーーーーーーーーーー
わたしたちスエヒロ工業は、こうした職人さんが現場で働きやすく、
そして建物の持ち主や管理者などのお客様を繋ぐ役割です。

毎日達成感に満ち溢れているちーさんのような職人さんとコミュニケーションを取るので、
元気をもらえます!

そして、お客様からは「きれいにしてくれてありがとう」などの言葉を頂けます。

だから、たまに失敗をしたり、困ったりしたことがあっても、
前を向ける仕事です!

詳しくは説明会に来てください♪
https://cheercareer.jp/company/seminar/4266

この投稿の著者
ちー(4児のママ職人)
ちー(4児のママ職人)
工事部工事課
・2021年9月入社
・未経験で職人の道へ
・4児のママ
投稿一覧
12345