株式会社スエヒロ工業
+ フォロー
経験ゼロで❝ドクター❞になれちゃいます!

2023.02.07

経験ゼロで❝ドクター❞になれちゃいます!

スエヒロ工業 工事部のシマちゃんです。 今回は弊社の仕事内容を一部紹介します。 弊社は防水と塗装工事を得意としていて、
主に建物の新築や改修時に建設会社様からご依頼いただいたり、
建物のオーナー様から直接ご依頼をいただいたりして
多方面の視点から建物を診断し、改修や工法提案をして施工に携わっています。

大規模なマンションや施設から戸建の小さな工事までジャンルは様々です。
防水や塗装だけというわけでもなく
建物にかかる多業種のお仕事も承っているので
建物全体のメンテナンスにもお役に立たせていただいています。
年数を経て建物が古くなっても、
屋根や外壁を適切にメンテナンスすれば見違える程の姿に変わります。
自分が携わった建物が綺麗になってお客様に喜んでいただけると感慨深いですね。

シマちゃん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
社長曰く、建物を専門に診るお医者さん・建物ドクターが私たちの仕事です!

みなさんが普段何気なく使っている大学やマンション・飲食店のビルなど、
あらゆる建物は、「防水・塗装」で守られています。

「ここから雨漏りする」というお客様の声により調査に伺い、
ピンポイントでの修復だけでなく、建物全体を確認したうえで、
根本原因が他の場所にあった、ということで、ご提案したことも多々あります。

そんなところが「建物ドクター」という名前につながっています。

名医になって、地図に載る建物を診断しませんか?
重要文化財やテーマパーク・ショッピングセンター・大学・役所など
これまでの実績は、カジュアル面談・説明会で!

BYイッチーhttps://cheercareer.jp/company/seminar/4266

この投稿の著者
シマちゃん
シマちゃん
本社 工事部管理課・主任
・2020年1月:入社(2社目)
・前職は住宅関連の会社で設計管理を行っていた
・10年以上のキャリアあり
投稿一覧
12345