株式会社スエヒロ工業
+ フォロー
絶景スポット満載の仕事

2023.02.01

絶景スポット満載の仕事

こんにちは!スエヒロ工業のシマちゃんです。

今日は現場からの景色を紹介します!

スエヒロ工業・本社の主な営業エリアは静岡県。

温暖な気候なため、季節を問わず過ごしやすい地域なのはもちろんなのですが、
海や山に囲まれているため、数多くの絶景スポットがあり、
現場からのぞめる場合が多々あります。

静岡県といえば…やはり富士山!

現場へ向かうと、屋上などに行くことが多く、
かなりの頻度で富士山を見ることができます。

毎日見れる環境だと、中々良さには気付けないという方もいるかもしれませんが、
改めて見ると贅沢なものです。

現場の事で頭がいっぱいで心に余裕がなくてゆっくり見ていられないこともありますが、
他にもいい景色が見れるスポットが撮れたら、また紹介しますね!

シマちゃん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
インターンの学生さんに、現場をいくつか回ってもらって見学をしてもらった時のこと。
「なんかいけない事しているみたいで、ワクワクしました」
と、普段上れない屋上や足場からの光景は、スリリングだったそう。

夏場の暑い時期に行った時も、「全然!楽しかったです」と言ってました!

これまで、歴史的な建造物やテーマパーク、ショッピングセンターなどが現場だったこともあります!

未経験・学部不問で、「地図に載る仕事」ができるので、
気になる方は、カジュアル面談でお話ししましょう♪

現場に行ってみたーい!という方は、ぜひインターンのご応募、お待ちしています!
https://cheercareer.jp/company/seminar/4266

B
Yイッチー

この投稿の著者
シマちゃん
シマちゃん
本社 工事部管理課・主任
・2020年1月:入社(2社目)
・前職は住宅関連の会社で設計管理を行っていた
・10年以上のキャリアあり
投稿一覧
34567