株式会社スエヒロ工業
+ フォロー
学生インターンが語る!「インターンに至るまで」

2022.09.14

学生インターンが語る!「インターンに至るまで」

こんにちは!学生インターンの松本果穂です!

今日のテーマは「インターン採用・活動に至るまで」です。
 
前回の記事でお話した「会社見学」のあと、
かしこまった社長面接のようなものはなく

社長から直接
「松本さんにはぜひスエヒロ工業のインターンとして採用活動に携わってほしい」
を言っていただき、インターン採用が決まりました。
(私の場合、特殊なので、皆さんはフルリモートで全てできますので、ご安心ください♪) 

私自身、20社以上の説明会を受け、就活もたくさんやってきました。
将来社会人になることを見据え、学生のうちにスキルと経験を積みたいと思い
スエヒロ工業でのインターンを決意しました。


これまでいくつかの記事に渡り、私の就活やスエヒロ工業との出会いを書いてきました。
何気なく申し込んだ説明会や面談が、あなたと企業との出会いになったり
あなたの将来に役立つものにきっとなるはずです。

 ぜひ一度スエヒロ工業のカジュアル面談にも、気軽に申し込んでみてくださいね♪
https://cheercareer.jp/company/seminar/4266
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
学生インターンでの経験は、必ずあなたの力になります!
ご応募、お待ちしています☟
https://cheercareer.jp/company/offer/4266/5803

投稿一覧
12345