株式会社スエヒロ工業
+ フォロー
学生インターンが語る!「カジュアル面談に申し込んだ理由」

2022.09.08

学生インターンが語る!「カジュアル面談に申し込んだ理由」

こんにちは!学生インターンの松本果穂です!

私は23卒の代で、学生インターンとして
スエヒロ工業の採用活動に携わっています。

今日のテーマは「カジュアル面談に申し込んだ理由」です。

今回は上京に憧れる田舎者が赤裸々にお話しますので
優しい気持ちで読んでくださいね♪(笑)
 
私とスエヒロ工業との出会いは、このチアキャリアでした。


やりたいことも、就きたい業種もなく
そして田舎者あるあるですが、「東京で働きたい!欲を言えば港区!」という単純な理由で
勤務地・東京、住所が港区の会社を探して説明会に申し込み続けていたところ


スエヒロ工業の募集が目に留まりました。
 
・東京支店の住所が港区。
・ジムに無料で通える福利厚生

この2点が魅力的ですぐにカジュアル面談に申し込みました!(笑)
 
私がカジュアル面談に申し込んだ理由は、たったこれだけなのです。



 
皆さんも、どんな理由でもいいのです。
単純な理由が、あなたと企業との素敵な出会いの一歩に繋がるかもしれません!
 
ぜひ一度スエヒロ工業のカジュアル面談に、気軽に申し込んでみてくださいね♪
https://cheercareer.jp/company/seminar/4266
 
「社長とのカジュアル面談」も随時開催しています!
 
次回のテーマは「カジュアル面談の時に感じたこと」です。お楽しみに~!

私は、今こうして学生インターンとして採用活動に携わっています。
この先も様々な記事を23卒就活生目線で書いていくので、ぜひ読んでくださいね♪

投稿一覧
12345