株式会社スエヒロ工業
+ フォロー

2022.05.23

とにかく焦ってない?

迷える子羊のみなさ~ん!スエヒロ工業のイッチーでーす♪
ちょっと変なテンションでスタートしました、きょうのタイムライン!

今のあなたの気持ちはどんなですか?
「そわそわ」「どうしよ…」「あー。わかんない!!」

学生期を終え、初めて「毎日働く」が近づいていますね。
同じ「働く」でも、アルバイトとは違うんですよね、社会人って。

でも、どうせなら、ワクワクしたくないですか?
やってみたいこと、堂々と口に出してみたくないですか?

「こんなことしたい」ってかなり漠然としている気持ち、考え、持っていないですか??

当社の社長は、「やらないで後悔はしない」
「でも、進んでみて何かあったら、いつでも立ち止まったり、辞める決断をしたり、戻ったりする覚悟を持って、やってみる」といつも言っています。

「ねぇ、あなたはやらないで、良いの?」

挑戦できる会社!スエヒロ工業のカジュアル面談で、一度社長と話してみませんか?

随時募集の所も、続々と応募いただき、
一週間後以降の予定で、双方すり合わせて、面談を確約しています!

一度、随時枠にてエントリーください♪
https://cheercareer.jp/company/seminar/4266

この投稿の著者
イッチー
イッチー
企画推進室・室長
スエヒロ工業に2022年1月にできた新しい部署「企画推進室」。
室長のイッチー(30代・女性)です!
採用関連を担当しています◎
学生と会社の架け橋、会社内の新しい制度作りなどをしています!

入社2年目です。
会社の事、業界の事は、恥ずかしながら、知らないことがだらけ…
だから、学生のみなさんと一緒に、そして新卒一期生、二期生のみなさんと
深く学び、一緒に考えていきたいんです。

会社説明会やカジュアル面談などで、お会いできるのを楽しみにしております♪
投稿一覧
12345