株式会社エヌリンクス
+ フォロー
癒しの提供

2022.06.30

癒しの提供

こんにちは!
株式会社エヌリンクス採用担当の小熊です('ω')ノ

6月も最終日ということで、
日々就活をされている学生さんの中には
疲れがかなり溜まっているという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今日は皆さんに少し癒しを提供したいと思います。

そう、私の家族です(笑)
元々母親が飼っていた猫なのですが、
訳があって丁度4年位前に私が引き取って、現在一緒に生活しています。

オスの6歳なのですが、飼い主の私に似てとてもやんちゃです。
(というか私を困らせる天才ですねw)

でも最近猛暑が続いているためか、
昼間はとにかく写真のように伸びています。
(今も窓際でおとなしく伸びています)

5月までフル出社していたので、休みの日くらいしか昼間の姿を見ることはできなかったのですが、本社の隣接している建物の解体工事の影響でリモートワークを始めてからは、昼間の姿も見る機会が増えました。

集中して仕事をして、少し息抜きをするときに、
すぐに駆け寄ってくるので、最近は愛が溢れてたまりません(笑)
(猫への愛で私の感情が大洪水です)

ちなみに猫は1日の大半を寝て過ごすので、それがある意味仕事です。
私も昼間は仕事をしているので、お互い仕事をしていて良い関係を築けているようです。笑

とても緩い記事になってしまいましたが、
皆さんに少しでも癒しが提供できれば幸いです★

こんな採用担当がいる会社に興味をお持ちいただけましたら、
ぜひ説明会にも参加してみてくださいね!
7月も引き続きオンライン説明会実施予定です♪
https://cheercareer.jp/company/seminar/4204

投稿一覧
12345