コロナの感染者数も増えて、なかなか会社見学する機会がない、、、でもオフィスって毎日働いていく上で結構重視する人も多いはず!!
そこで本日はBLITZ Marketingのオフィスを採用チームの綾がご紹介します!
弊社は渋谷駅東口から徒歩7分くらいのところにあるビルの2、3、4階にあります。
ここからは各階ごとの紹介です。
・2階はミーティングルーム3つと人事部やその日来た普段は働いている大きなお部屋のあるフロアです。
ここは広いだけでなく、机の位置や形態が自由に変えられるので、社員研修やインターンシップ、内定者フォロー会、社員懇親会などあらゆる用途で用いられています!
・3階はカフェスペースとミーティングルーム2つと執務室があるフロアです。
カフェスペースでは、ランチや休憩の時に利用することはもちろん、ここでお仕事することもできます。
オフィスは基本フリーアドレスなので、各々がその日の気分に合わせた場所で勤務を行なっていますよ。
・4階は小さめのミーティングルームがたくさんあるフロア
こちらのフロアは茶色を基調としており、照明が部屋ごとに違うというこだわりが!
細かいところにも個性豊かなBLITZ Marketingらしさが出ています。
各フロアで雰囲気が異なっていて、2階3階の会議室はガラス張りのおしゃれな空間でとってもお仕事がはかどります!
フリーアドレスのオフィスなので、
たまに社長がすぐそこで仕事をしていてびっくりすることもあります笑
ぜひ一度、BLITZ Marketingのおしゃれなオフィスに遊びに来てくださいね!
そしてそんなおしゃれなオフィスからオンラインでお届けする会社説明会があるんです!
説明会の日程は以下の通りです!
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【1月13日(金) 12:00〜13:00】
【1月18日(水) 12:00〜13:00】
【1月23日(月) 12:00〜13:00】
説明会の詳細やご予約はこちらから!
https://cheercareer.jp/company/seminar/4070⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
カジュアルな雰囲気で行うオンライン説明会なので、スーツなどは着ずに私服で、授業の合間などにご参加ください!
ご参加お待ちしています!
綾悠花(
https://twitter.com/BLITZ_ayaharu)