コロナが落ち着きを見せ始め、対面開催の就活イベントやインターンが増えてきている昨今。
どれくらいの割合でテレワークや在宅勤務が促進されているのか、というのも会社を見る上での重要ポイントですよね。
本日はBLITZ Marketingのテレワーク事情についてお伝えします!
ズバリ!BLITZ Marketingのテレワーク率は、、
>>>100%<<<
つまり、社員全員が在宅ワークを行なっているということなんです。
しかし、毎日お家でお仕事をしているわけではございません!
弊社は交代出社制となっており、課によって決められた曜日に出社し、オフィスでもお仕事をします。
というのもやはり、直接社員同士でコミュニケーションを取ることも大事ですし、対面の方が効率のいいミーティング等もございますので、このような方針になっております。
出社頻度は各事業部の方針によって変わりますが、週1~2回くらいの課がほとんどです。
出社と在宅を使いこなして、より業務効率を上げていく工夫が詰まっているんです。
しかし、在宅勤務と聞くと、社員同士の全く交流がないのでは?と心配に思う方もいらっしゃるでしょう。
しかし、ご安心を!
discordを繋いでいたり、場合によってはZoomを繋いで作業をしたりとミーティング以外の時間も社員と話しながら作業することが多いので在宅でも交流機会は結構あります。
そんな弊社ですが、この度、どんな場所からもらくらく参加できちゃう【オンライン説明会】を開催することが決定しました!!
日程は以下の通りです。
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【12月26日(月) 12:00〜13:00】
【1月13日(金) 12:00〜13:00】
【1月18日(水) 12:00〜13:00】
説明会の詳細やご予約はこちらから!
https://cheercareer.jp/company/seminar/4070⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
カジュアルな雰囲気で行うオンライン説明会なので、スーツなどは着ずに私服で、授業の合間などにご参加ください!
ご参加お待ちしています!
綾悠花(
https://twitter.com/BLITZ_ayaharu)