【BLITZ Marketing】ベンチャー企業にも歴史あり!

2022.11.24

【BLITZ Marketing】ベンチャー企業にも歴史あり!

あなたがどこで何をしてきたのか、面接でも聞かれますよね?
つまり会社を知るにはまずその会社の変遷を辿るのが一番なんです✨

ということで、本日は「BLITZ Marketingの歴史」を新卒2期生の綾と一緒に見ていきましょう!



◎2011年 12月
創業者の関根義光会長によって創業。
WEB広告代理店として資本金1円で始まります。


◎2013年
販売マーケティングについて抱えている企業が多いことから、WEBマーケティング代行事業を開始。
それに伴い、その一か月後には当時のWEBマーケティングの最先端、港区六本木に事務所を移転。


◎2017年
従業員規模の拡大に伴い、WEB事業の最先端、渋谷に事務所を移転し、資本金を4,000万円に増資。


◎2018年
ブロックチェーンコンサルティング事業を開始。
最適テクノロジーで企業の課題を解決するミッションのもと、最先端の技術を取り入れる。


◎2019年
ブロックチェーン事業を統合したWEBコンサルティング事業を開始。
会社規模拡大に伴い、事務所を現在の場所に移転。
当初はビルの3階だけでしたが、後に2階も弊社事務所に増床。


◎2021年
新卒1期生が入社。
社員数も増え、さらに事務所を増床。ビルの4階まで弊社事務所に。


◎2022年
新卒2期生が入社&HR事業がスタート
異例の17名の新卒社員が入社。この人数はこの規模のベンチャーでは異例中の異例らしいです。

そして今に至るというわけです!
事務所の増床などからも社員数の増加や会社の規模拡大が伺えますね。
常に時代の最先端を取り入れ、成長し続ける会社がBLITZ Marketingです✨


もっと詳しく弊社について知りたい方にはオンライン説明会をオススメします!

・関根会長はなんでこの会社を創ったの?
・BLITZ Marketingのいままではわかったからこれからを知りたい!
・新卒一期生ってどんな活躍をしているの?

説明会で何でも聞いてください!!
ご予約、お待ちしております!


直近の開催日程は
【11月30日(水) 12:00-13:00】
です!

以下リンクからご予約お待ちしております!

⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡

《説明会情報》
https://cheercareer.jp/company/seminar/4070

⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡



綾悠花(https://twitter.com/BLITZ_ayaharu

投稿一覧
12