株式会社エースディレクション
+ フォロー
経営幹部陣での経営合宿を開催!

2024.01.10

経営幹部陣での経営合宿を開催!

こんにちは
株式会社エースディレクション採用担当の橋本です!

本日は、エースディレクションの幹部陣や経営が、どんな場面でコミュニケーションを取っているのか、
経営の執行部分を、一部、ご紹介させていただきます!
(具体的な決定事項等に関しては、企業秘密なため、開示はできませんが、その点はご了承ください)

エースディレクションでは、定期的に、経営層が集まる機会として、「経営合宿」を開催しています。
合宿といっても、1Dayで実施するケースもあります。
経営合宿では、経営層が直接、会社の方向性や戦略を議論し、会社の方向性を決める大切な機会です。

【実施するメリット】
■経営層のチームワークの強化
・経営層には、チームワークが重要になるため、定期的なコミュニケーションを取って、認識や感覚を揃える必要があります。
・部署間の連携やコミュニケーション能力が向上し、一体感を持って会社を牽引することができます。

■経営層の成長とアップデート
・経営陣同士から、直接学ぶことで、自身のキャリアやスキルの向上に繋がります。
・経営層が常に頭を柔らかくし、新しい感覚を取り入れることで、経営の柔軟さにつながります

■経営との距離感が縮まる
・若手執行役員が在籍するエースディレクションでは、取締役と執行役員が話をする機会を設け、経営者(取締役)の考えを直接聞くことができます。
・経営の意思決定や方針に対する理解が深まるとともに、若手執行役員としての成長のスピードアップにつながります。

皆さんが、働きやすい環境や、やりがいを持って働きるよう、経営層としてもその環境を提供し続けていきたいと考えています!
また、エースディレクションでは、新卒から執行役員になった社員が2名在籍しています。
当社に興味を持っていただいた皆さんが、次の経営層の一員として活躍してくださることを、私たちは期待しています!
会社への熱意や成長意欲を更に引き出すためにも、皆さんの新しい意見や風をエースディレクションにもたらしてください!

最後に、現在エースディレクションでは、新卒・中途ともに、採用に積極的に取り組んでいます!
2025年の上場に向け、一緒に挑戦していただける方を募集しておりますので、ご興味を持ってくださった方は、ご応募お待ちしております!

https://cheercareer.jp/company/seminar/4065

この投稿の著者
橋本 彩
橋本 彩
人事部
2016年4月〜2022年7月
大学卒業後、不動産業界へ就職し営業と人事を経験
2022年12月
弊社の人事部としてJoin
投稿一覧
12345