株式会社エースディレクション
+ フォロー
【社員インタビュー】圧倒的成果で入社4年で代表就任!成果が出る理由と会社の未来を聞きました!

2023.11.30

【社員インタビュー】圧倒的成果で入社4年で代表就任!成果が出る理由と会社の未来を聞きました!

こんにちは!
株式会社エースディレクション採用担当の橋本です!

本日は、中途入社3ヶ月で200%達成を実現!
入社4年目で、代表取締役社長に就任された八尋社長にインタビューをさせていただきました!

◾️入社理由を教えてください。
はじめまして。エースディレクションの八尋と申します。
前職で営業をしており、在籍期間はありがたいことに、多くの表彰機会や、新規拠点立ち上げを行ってきました。
更なる成長を求め、自分の強みを活かせる環境、成果に対して正しく評価をいただける環境で挑戦したく、転職を決意しました。
エースディレクションへの入社を決めた理由は2つあります。
・組織の年功序列ではなく、成果に対しての平等な評価があること ・広告事業だけではなく、動画制作・営業代行など、1社に在籍しながら複数の業種にチャレンジできること この理由から、エースディレクションで働くことを決意しました。

◾️入社3ヶ月で200%達成を実現した秘訣を教えてください。
成果を出すためには、『今の自分の行動が、成果を出す上で必要な行動なのか』を考え、行動と自分のマインド変えることが大切だと考えています。
その上で、誰よりも早く成果を出すために、3つのことに注力しました。
(1)誰よりも早く出社し、整理整頓や身の回りを整え、始業と同時に業務に集中できる環境をつくる (2)過去の受注分析を行い、分析結果を軸に、架電リストを作成する
(3)業務時間内には架電にフルコミット、それ以外の業務は空き時間や隙間時間に対応する

◾️仕事を通してのやりがいや、今後の目標を教えてください。
私ごとですが、入社4年目を迎えるタイミングで、代表取締役社長へ就任させていただきましたが、会社としての大切な価値観は変わらず、自分のためだけではなく、お客様、会社のために働くこと、それが結果自分のためになることを大切にしつつ、成果を正しく評価ができる会社であり続けたいと考えています。
また、会社として、2025年TPM上場を目標に掲げているため、その実現を成し遂げたいと考えています。 現在エースディレクションでは、新卒・中途ともに、採用に積極的に取り組んでいます!

2025年の上場に向け、一緒に挑戦していただける方を募集しておりますので、ご興味を持ってくださった方は、ご応募お待ちしております!

この投稿の著者
橋本 彩
人事部
2016年4月〜2022年7月
大学卒業後、不動産業界へ就職し営業と人事を経験
2022年12月
弊社の人事部としてJoin
投稿一覧
12345