株式会社エースディレクション
+ フォロー
【社員インタビュー】福祉業界から転職!横浜支社の立ち上げを得て第一線で活躍する社員へ聞きました!

2023.12.25

【社員インタビュー】福祉業界から転職!横浜支社の立ち上げを得て第一線で活躍する社員へ聞きました!

こんにちは
株式会社エースディレクション採用担当の橋本です!

本日は、2020年に中途採用にてご入社された松尾さんへインタビューをさせていただきました!
2023年9月にて横浜支社の設立に伴い、横浜支社長としてご活躍をしていただいております!

■入社理由を教えてください。
前職は福祉業界の企業に新卒入社をし、フィールド営業をしておりました。
業界1、2位を争う大手会社で、年功序列的な制度が多くありました。
若くても成果に対する正当な評価を頂ける会社への転職を考え、
新卒丸2年経過したのちに、エースディレクションへ入社しました。

入社を決めた理由としては主に3点あります。
・裁量をもって自由に働ける点
・年齢ではなく、成果に対する評価を頂ける点
・会社の成長を全員で目指し、エネルギッシュに働いている社員が多い点
上記理由から、エースディレクションで働くことを決意しました。


■横浜支社長就任のきっかけ
業務拡大・新たな人材採用の為、支社を拡大する方向に社として向かっていました。
そこで横浜支社長のお話を頂いたのですが、当初は不安も多く就任を迷っていました。
ですが、チームメンバーに後押しを貰い、自分としても会社としても成長するために横浜支社設立及び支社長就任を決めました。
今となっては自分含め、立ち上げに関わったメンバーが著しく成長しており、この機会を頂けたことに感謝しています。

■仕事を通してのやりがいや、今後の目標を教えてください。
裁量をもって働ける点は大きなやりがいになっています。弊社では自分のお客様に関する業務は一本化しているので、広告はもちろんSNS広告・動画制作・WEBマーケティング様々な分野の知識が得られます。
今はマネジメントする立場にあるので、メンバー全員が全分野で高い知見を得て成果に結びつくように指導しています。
他にも私が支社長になれたように、結果を出せば裁量を与えられ何事にもチャレンジできる環境です。

今後の目標としては、現在6支社ある中で売上1位を目指しております。
この目標達成のため、横浜支社では、新卒・中途ともに、採用に積極的に取り組んでいます。
一緒に挑戦していただける方を募集しておりますので、ご興味を持ってくださった方は、ご応募お待ちしております!

この投稿の著者
橋本 彩
人事部
2016年4月〜2022年7月
大学卒業後、不動産業界へ就職し営業と人事を経験
2022年12月
弊社の人事部としてJoin
投稿一覧
12345