株式会社エースディレクション
+ フォロー
エースディレクションの福利厚生のご紹介!

2024.01.04

エースディレクションの福利厚生のご紹介!

こんにちは
株式会社エースディレクション採用担当の橋本です!

本日は、エースディレクションの福利厚生の1つをご紹介させていただきます!
今回ご紹介させていただくのは、社員全員が利用可能な、綺麗な古民家の宿泊権です!

【緑亭〜OHTAKI〜】
■魅力
・歴史を感じることができる古民家をリノベーションしたものです。
・木のぬくもりと伝統的な日本の建築の美しさが融合しており、都会の喧騒から離れてゆったりとした時間を過ごすことができます。
・周囲は自然に囲まれており、四季折々の風情を楽しむことができます。

■社員共通の利用可能
・この宿泊権利は、新卒から既存社員まで、全ての社員が利用することができます。
・チームビルディングやチーム合宿、チームの達成会などにも利用できます!

■アメニティ
・宿泊施設には、モダンな設備が整っています。
・快適な滞在をサポートするためのアメニティも充実しており、手ぶらで訪れても安心です。


このような綺麗な古民家の宿泊権利は、当社の魅力の一部として新卒の皆さんにも提供しています。
仕事の合間や休暇を利用して、心温まる時間を過ごしてください。

エースディレクションに入社いただく方や、社員の皆さんが、
普段の仕事の環境から離れて、リフレッシュできる環境を提供したいという会社の願いになります。
エースディレクションに入社いただいた際には、是非、当社の福利厚生を活用して、充実した日々を送ってください!

最後に、現在エースディレクションでは、新卒・中途ともに、採用に積極的に取り組んでいます!
2025年の上場に向け、一緒に挑戦していただける方を募集しておりますので、ご興味を持ってくださった方は、ご応募お待ちしております!

▼説明会はこちらから
https://cheercareer.jp/company/seminar/4065

この投稿の著者
橋本 彩
人事部
2016年4月〜2022年7月
大学卒業後、不動産業界へ就職し営業と人事を経験
2022年12月
弊社の人事部としてJoin
投稿一覧
12345