株式会社グッドフェローズ
フォロー

この投稿をシェアする:

これな〜んだ?オフィス内のエコグッズ

これな〜んだ?オフィス内のエコグッズ

こんにちは!
グッドフェローズ人事部の吉田です。

緊急事態宣言が解除されましたね!
とはいえ、まだまだ油断はできませんよね。
グッドフェローズでは適切な距離を保ち、検温・消毒・マスク着用を徹底して週2出社を再開しました。

さて、「脱炭素オフィス」に来たので、
今日はオフィスにある再エネを利用したものを紹介しようかな〜と思います!
画像の砂時計型のもの…これなんでしょう?

このタイムラインは画像が一枚しか載せられないので、答えが載ってしまっているのですが笑
そう、ソーラーランプです!

昼は太陽光で充電し、砂時計をひっくり返すとランプになります。
電池を使う必要がないので、とってもエコです。
オフィスを「脱炭素オフィス」と銘打ってるだけあり、社内にはたくさんのエコグッズがあります!

写真だとお昼にひっくり返したので、明かりがわかりにくいのですが、
温かい色味の照明でほっとしますね♡

なかなか思いっきり外ではしゃげない日が続いていますが、
暖かい照明にホット紅茶でゆったり仕事するのも良いですね〜。

↓グッドフェローズってどんな会社?説明会はこちらから!↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4019/4550

↓のほほんとしてる人事と話したい!人事交流会はこちらから!↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4019/4691

吉田 沙織
経営企画部 人事Gr
早稲田大学 先進理工学部卒。ゲーム会社にてコンテンツディレクター…詳細を見る
早稲田大学 先進理工学部卒。
ゲーム会社にてコンテンツディレクター、人材紹介の営業を経て、グッドフェローズの人事にて採用〜研修、様々なプロジェクトに携わっています。

理系、Web、営業という異色の経歴を活かして、様々な角度から会社を考えられる人事を目指しています!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社グッドフェローズ