株式会社グッドフェローズ
フォロー

この投稿をシェアする:

思わず来たくなる!?「脱炭素オフィス」

思わず来たくなる!?「脱炭素オフィス」

こんにちは!
グッドフェローズ人事の吉田です。

今日は当社の自慢の「脱炭素オフィス」について紹介します。
グッドフェローズでは、週2ハイブリッド出社に合わせて、12月に本社を移転いたしました!

新しいオフィスでは、企業理念「No Re-new, No Future(再エネなしには未来はない)」の体現にこだわり、

「環境に優しい」
「オフィスに来たくなるような空間」
を目指しました。

エントランスの家具や照明は、リサイクル資材や廃材を再利用したもので、
再エネ普及により、豊かな自然と共生していくことを表しています。

会議室や執務室内では、111本の再生ペットボトルを原材料としたプラスチックチェアの他、FSC森林認証材や自然素材を使用した家具を採用。環境負荷を可能な限り少なくしています。

紙コップなどは一切無く、社員は全員自分専用のマグカップやタンブラーを利用しています。
社員一人ひとりが理念を意識できるようなオフィス空間になりました。

当社には理念を社内外に積極的に発信していく【理念プロジェクトチーム】があります!
この新しいオフィスは、この理念プロジェクトチームと社員が一丸となってアイデアを出し合い、
作り上げました。

社員のグッドフェローズ愛♡が感じられますね!
今後の説明会では、オンラインで社内内見ツアーなども予定していますので、
ぜひみなさま見に来てくださいね!

↓社長登壇説明会ご案内中!↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/4019/90524

吉田 沙織
経営企画部 人事Gr
早稲田大学 先進理工学部卒。ゲーム会社にてコンテンツディレクター…詳細を見る
早稲田大学 先進理工学部卒。
ゲーム会社にてコンテンツディレクター、人材紹介の営業を経て、グッドフェローズの人事にて採用〜研修、様々なプロジェクトに携わっています。

理系、Web、営業という異色の経歴を活かして、様々な角度から会社を考えられる人事を目指しています!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社グッドフェローズ