ちくわ社員旅行 札幌編

2023.01.13

ちくわ社員旅行 札幌編

ちくわ社は12月に社員旅行に行ってきました!

今回はそのときの様子を少し紹介させてください♪


行先は北海道の札幌!
一日目は夕方に出発し、夜は社員みんなでホテル近くの居酒屋さんで会食しました。
豚しゃぶがとってもおいしいお店で、日本酒もたくさんあり、会話が弾みました。

二次会は味噌ラーメンを食べたいメンバーを集めて名店へ並びに・・!笑
寒い夜にお酒を飲んだ後に食べる味噌ラーメンは最高でした!!


二日目は自由行動で、3グループに分かれてそれぞれ行きたい観光地へ!

私は日中市場で海鮮丼を食べたのですが、本場で食べる雲丹は全然違いますね・・・!
食べた全員大絶賛!忘れられない思い出になりました。


夜にはみんなで合流してジンギスカン食べ放題♪
今回はその際に撮った写真を載せさせていただきました。

初めて参加した大島君も楽しんでる様子で
それを見てとても嬉しくなりました^^

旅先でわいわい飲み食いするのも、普段の飲み会とまた違った雰囲気で良いものでした。
ちくわ社では来年、再来年一緒に行けるメンバーをお待ちしております♪

この投稿の著者
清野
清野
開発部
■ 経歴
全くの未経験で新卒の時に技術者としてIT業界に入りました。
JavaやCOBOL、進捗管理など、ちょっとずついろいろと経験してきましたが、
今は希望したPHP言語メインの技術者として働いております。

■ すきなもの
旅行・釣り・動物・お酒・ラーメン

一緒にいろんなことにチャレンジしていきましょうー!
投稿一覧
12