建新の商品紹介!「ワイズヴェリー」

2021.10.25

建新の商品紹介!「ワイズヴェリー」

皆様こんにちは!
株式会社建新 新卒採用担当者です。

今回は、建新の最新商品である「ワイズヴェリー」をご紹介します。


建新はこれまで神奈川の大地にすべての人にマイホームを作りたいと考え、
住まいづくりのすべてをワンストップで実現し、様々なスタイルやプランに
お応えできる住宅シリーズの開発を行ってきました。

新築のお住まいはどのような仕様であっても快適に思えますが、
10年20年先でも変わらずにご家族の幸せを育めることのできるマイホームを
ご提供したいとの思いから、『ワイズヴェリー』が開発されました。
新たなチャレンジとして、新商品『ワイズヴェリー』により、住まいの性能を更に磨き上げること、ご家族の幸せを末永く包み込む性能の家をお届けすることを実現していきます。


◆『ワイズヴェリー』の特長
1.居心地にこだわった家 
 夏でも冬でも外気の影響を受けづらく、温度変化に敏感なお年寄りや赤ちゃんでも
 快適性をつくる断熱、外皮性能の高さを備えています。
2.家族の健康を支える家
 住宅での健康を考えると、大切なのは空気環境。
 ワイズヴェリーは熱交換喚起システムとサーキュレーション空気清浄システムを搭載しています。
3.万一の不安のない家 
 ワイズヴェリーが目指したのは、繰り返し来る地震にも安心して暮らせる家であること。
 それを支える仕組みであるモノコック構造となっています。


◆『ワイズヴェリー』のマスコット『ヴェリーくん』
 猫は家のなかの一番気持ちの良い場所、快適な場所を知っている
 ことから、『ワイズヴェリー』の性能をご紹介してくれる『ヴェリーくん』が誕生しました。

いかがでしたでしょうか。
インターンシップでは、商品の紹介を始め、建新の事業内容や、制度もご紹介しております。
少しでも興味を持っていただけたら、ぜひインターンシップへお越しください。

皆様のご応募、心よりお待ちしております。

投稿一覧
1234