取締役インタビュー vel.2【後編】

2024.05.16

取締役インタビュー vel.2【後編】

こんにちは。営業アシスタントの鈴木です。
本日は 先日のインタビューの後編です。

鈴木:それでは、今後のBRIXITに対して(特に新卒メンバーへ向けて)石原さんの想いを聞かせてください!

石原さん:新卒メンバーが5名増えて 今はとにかく一生懸命頑張ってくれていますが、やはり営業という職種で入社したので 5名全員がいかに契約をとり、自分自身に自信を身に付けてもらうことが大事なのかな と思います!BRIXITに入社してもらったからには プライベートの時間も大切にしつつ、お仕事の時は 社員一人ひとりがきらきらした目で 輝きながらお仕事していたら嬉しいな と。今はまだ環境の変化に戸惑うことも多いかもしれないけれど、手助けできるところは全力でサポートしたいと思っています!

鈴木:素敵です!石原さんがいてくださると 私を含め新卒メンバーにとっても、すごく心強いです。それでは最後に、今このタイムラインを読んでくださっている就活中のみなさまへ、応募に迷っている方へ、メッセージをお願いします!

石原さん:弊社は 理念にもあるように、「自由」と「責任」を何よりも重視している会社です。その名の通り本当に自由な会社ですし、営業スタイルも人それぞれです。もちろん会社の存続のためには 責任も伴います。そのために高い意識と情熱をもって仕事に向き合える環境が、BRIXITにはあります!
BRIXITはとにかく人が良いですし、右も左も分からない方も 先輩社員が1からサポートしますので安心してくださいね。是非BRIXITに入社して、一緒にクオリティ オブ ライフを楽しみましょう!!

ご多忙にもかかわらず 質問に対して一つずつ丁寧に、ユーモアたっぷりにインタビューに応じてくださった石原さん。
石原さんは会社説明会も担当されていますので、是非会いに来てくださいね!
https://cheercareer.jp/company/seminar/3983
本当に面白くて、一つひとつの言葉に愛のある 太陽のようにあたたかい先輩です。

次回は営業部長にインタビューです!誰よりも熱く、営業に対して真摯に向き合われている金川さん。お話が聞けるのがすごく楽しみです。
良ければ また見に来てくださいね。

本日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

この投稿の著者
鈴木
鈴木
Sales Assistant/ HR Development
2023年4月 新卒としてBRIXITに入社。
お休みの日は おうちで美容やファッションの雑誌を読んだり、映画を観てのんびり過ごすことが好きです。
好きなたべものは さつまいも・栗・かぼちゃです。
投稿一覧
12345