株式会社清和ビジネス
+ フォロー
清和ビジネスの「新型コロナウイルス感染症対策」

2022.01.11

清和ビジネスの「新型コロナウイルス感染症対策」

皆さんこんにちは。清和ビジネス 採用担当です。
厳しい寒さが続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
あと一か月も経たないうちに、暦の上では「立春」となりますが
まだまだ春の兆しは感じられそうにありませんね。
風邪などひかぬよう、暖かくしてお過ごしください。

さて、冬の乾燥した時期は新型コロナウイルスの一層の拡大が懸念されます。
現状、オミクロン株の感染拡大が全国的に広がっており、収束の見通しが
立っていませんが、今回は当社で実施している「新型コロナウイルス感染症対策」
についてお話ししたいと思います。

昨今、企業や商業施設など、至る所で「入館(入室)時の手指消毒と検温」が
当たり前の光景になりましたが、当社では手指消毒と検温はもちろんのこと、
お客様が来社された時に「非接触」で受付ができるタッチパネルを設けています!
目の前に空中映像が浮かび上がり、まるで空気に触れるかのようにボタンを軽く
タッチするだけで操作を進めてくれます。
(写真の左端、見づらいですが「氏名検索」「部署検索」のボタンが空中に浮かんで
表示されています!)
「ニューノーマル社会」への対応として、またオフィス内装の設計、構築を手掛ける
当社としての先進的なアピールポイントとも言えます。
当社にいらした際は、ぜひこの非接触パネルを体感していただければと思います!

★清和ビジネスについて★
当社は「オフィスや専門施設のソリューション」や「購買ソリューション(通販アスクルの
代理店)」を事業の柱とし、“働く場の課題を解決する”企業です。
詳しくは当社ホームページをご覧ください!
https://www.seiwab.co.jp/

★清和ビジネス 新卒採用サイトはこちら★
https://www.seiwab.co.jp/recruit/graduate/

投稿一覧
12