株式会社イッキクリエイション
+ フォロー
社員に突撃インタビュー!Vol.9(前編)

2021.06.28

社員に突撃インタビュー!Vol.9(前編)

こんにちは!!

株式会社イッキクリエイション新入社員の重久と西田です!
本日は、法人ECOマーケティング事業部の宝利さんです!



西:今回は宝利さんにインタビューしていきます!よろしくお願いします!
宝:よろしくお願いします。


Q1.入社してよかった、会社を作ってよかったことはありますか?

宝:よかったなあっていう達成感みたいなのはまだないなあ〜。
西・重:ないんですか!?笑
宝:存続できて、新卒を採用できて、少しずつ増えてきて大きくなっている実感はあるけれども、何かの目標を達成した訳ではないから、まだまだやなあとは思う。


Q2:仕事で最もやりがい・達成感を感じる瞬間は?

宝:ちょっとした部分で言うと、今は一人で事業をやっているから、「次の目標達成した、よかった!」「最低限予算ができて良かった」って思うこととか、逆に他の子達が成長して目標達成とかは嬉しいね。
重:沢山教えてもらってます。笑
宝:お父さん的な立場で、一人一人の成長が会社の成長に繋がればと思う。笑
西:数字が直結してますもんね。笑


Q3:入社一年目で一番大変だったことは何ですか?
宝:1年目の時の会社は、数字のプレッシャーが信じられないくらい凄かった。笑 仕事を楽しむ余裕もなくて、ただ単に数字を追わされてるでしかなかったからしんどかった。
西:上からの圧とかが凄かったんですね、、笑

以上、前編の宝利さんでした!!次回は後編の宝利さんです!
まだまだ続きます!お楽しみに!!!

投稿一覧
12345