株式会社イッキクリエイション
+ フォロー
社員に突撃インタビュー!Vol.8(前編)

2021.06.17

社員に突撃インタビュー!Vol.8(前編)

こんにちは!!

株式会社イッキクリエイション新入社員の重久と西田です!
インタビュー企画も残り少しとなりました!

本日は、法人ECOマーケティング事業部四天王の一角、金さんです!!



重:本日は、金さんにインタビューしていきます!
金:他の人のはもうチアキャリアに載っていってるん?
西:はい!
金:そうなんや!
重:同じ感じでやっていきますので、お願いします!



Q1:入社一年目で一番大変だったことは何ですか?
金:営業をしてて、直属の上司が全国で一番売り上げを取ってる人やって、めちゃくちゃ厳しくされたことかな。笑
西:全国で一番って凄いですね!
金:その分厳しくて、、笑 元々そこに入ったきっかけも体育会系の会社に入ってバリバリ働きたかったっていう理由やったんやけど、、
重:ギャップがあったってことですかね?
金:そうやね。


Q2:入社してよかったと思うこと 
金:最初はデザイナーズマンションの一室から始まって、立ち上げから色々な活動をした上で、人が増えて会社が大きくなっていく経験ができたことかな。
重:最初はマンションの一室だったんですね。
金:そうそう。今のオフィスの一個前の雑居ビルに移転した時はすごくやりがいを感じた。
重:なるほど。
金:まだ会社を作っていってる段階だから、自分も成長していきながら、会社が大きくなればと思う。


Q3:仕事で最もやりがい・達成感を感じる瞬間は?
金:お客さんと直結して話をする上で法人であったり個人事業主の方から色々な話を聞けることや、自分の営業で契約を決めてくれること。
重:嬉しいですね!今のポジションでのやりがいはありますか?
金:今のポジションで言うと組織の拡大の為に、下の子が達成したり、上の立場に行ってくれることかな。

以上、前編の金さんでした!!次回は後編の金さんです!まだまだ続きます!お楽しみに!!!

6月25日 1年に1度の会社説明会!!社員との座談会・弊社代表 曽我部も参加予定!!
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/3875/99764

投稿一覧
23456