株式会社イッキクリエイション
+ フォロー
社員に突撃インタビュー!Vol.7(後編)

2021.06.11

社員に突撃インタビュー!Vol.7(後編)

こんにちは!!
株式会社イッキクリエイション新入社員の重久と西田です!

今回は和田編の遂にラスト後編です!!!


Q6.どんな人が早く出世する?と思いますか?
和田:2つあって、一つは自分から聞いてくるやつ。
   とにかくしゃべってくるやつ。笑
   ただ単に変なことばっかり喋ってたら微妙やけど。
西田:確かにそうですね笑
和田:仕事のこととにかく聞いてくるやつは伸びるなあと思う。
   聞いてすぐできひんかったとしてもわからんこととかすぐ聞いてくるのは
   なかなかできる人少ないと思うから
重久:難しいですよね。
和田:そもそも何聞いていいかわからん人も多いと思うんよ。
   でもそこを理解して聞いてくるやつは伸びると思う。
西田:なるほど。
和田:2つ目はそれを周りに共有できるやつ。
   なんでなん!?って俺は思うけど。笑
   昔の自分やったら他の営業マンにプラスになること絶対隠すなあと思って笑
重久:笑笑
和田:上の立場に立つ人間はみんなが伸びてくれたらうれしいけど
   なかなか個人で頑張ってるライバル同士ができることじゃないから
   そういう奴見てるとすげえ伸びそうやなあと思う。



Q7.これからの夢・目標は何ですか?
和田:漠然と言えば、イッキクリエイションを大きくすることやねんけど
   大きくする中で自分はなくてはならない存在でいたいな。
西田:すでになくてはならない存在です!
和田:でもホンマの夢で言えば、子供出来たからさ
   子供に夢託してる
重久:かっこいい!!笑
和田:自分の夢を子供に押し付けるとかはないけど
   ただ単に成長を見たいというか、、、
   独り身とはやっぱちゃうな、もう死ねん。笑
西田:笑笑
和田:簡単にもう死んだわー終わったわーみたいな気持ちになれんくなった笑



以上、和田さんでした!次回は法人ECOマーケティング事業部四天王の一角、金さんです!!お楽しみに!!!

投稿一覧
12345