株式会社イッキクリエイション
+ フォロー
社員に突撃インタビュー!Vol.6(後編)

2021.06.08

社員に突撃インタビュー!Vol.6(後編)

こんにちは!!
株式会社イッキクリエイション新入社員の重久と西田です!

本日はインタビュー企画第六弾の後編です!



Q4.失敗したときや精神的に落ち込んでしまったとき等、どのようにそれらを乗り越えていますか。
徳田:人と話します!人とか仕事の愚痴ではなくて、自己否定をする。笑 友達にウザいくらい絡んでいくかな。笑
西田:とにかく話すんですね。笑 ウザ絡みって何するんですか?
徳田:どうでもいいことを話す。笑
   お腹すいた〜。何食べればいい?とか、なんでもいいから話してくれってなる。笑
重久:メンヘラじゃないですか!笑
徳田:メンヘラかもしれない!!笑




 Q5.入社一年目で一番大変だったことは何ですか?
徳田:強いて言うなら、もっと自分のことを理解してた方がよかったって思う。 
西田:そういうとこを社会に出て実感しましたか?
徳田:自分の強みをしっかりわかっておきたかった。
重久:今は強みはありますか?
徳田:変な意味でメンタル強いとこかな。笑 


 Q6.入社してよかったと思うこと
徳田:人ですね。自分自身雰囲気読めなくて、扱いにくいと思うんですけど、うまく受け入れてくれてるとこですね!




 Q7.これからの夢・目標は何ですか?
徳田:誰が言ってるんってなるけど、、起業したいです、、
西田:いいですねー!他はあるんですか??
徳田:かっこいいお父さん、、
重久:むっちゃかっこいいじゃないですかー!
徳田:幸せな家庭を築きたいなーって。笑





以上、徳田さんでした!!次回はWebマーケティング事業部のビッグダディ、和田さんに突撃です!お楽しみに!!!

投稿一覧
12345