株式会社イッキクリエイション
+ フォロー
社員に突撃インタビュー!Vol.6(前編)

2021.06.07

社員に突撃インタビュー!Vol.6(前編)

こんにちは!!
株式会社イッキクリエイション新入社員の重久と西田です!

本日はインタビュー企画第六弾!

ではでは早速登場していただきましょう!
法人ECOマーケティング事業部の唯一無二の世界観、徳田さんです!

重久:よろしくお願いします!
徳田:よろしくお願いします。
西田:なかなか独特な空気感を持っている徳田さんですが
   会社での立ち位置は?
徳田:わからないです。笑
重久:わからないんですか??笑
徳田:他人が決めることなんで、自分では分からない、、笑

ではでは早速インタビューです!

 Q1.仕事で最もやりがい・達成感を感じる瞬間は?
徳田:対面営業で獲得して、お客さんと仲良くなれたらめちゃくちゃやりがい感じますね。
西田:なるほど。嬉しいですよね!
徳田:他の方を紹介してもらえたりとか、他のは断ったんだけど、徳田さんだからいいなって思ったとか言われたりが嬉しいね。


 Q2.どんな人が早く出世すると思いますか?
徳田:営業だったら安定して数字を出す人ですね。一番は自分の悪いとこをちゃんと理解してる人ですね。
重久:難しいですね、、
徳田:あとは素直に意見を聞き入れる人ですね!


 Q3.新入社員に求めるもの・期待していることは何ですか?
徳田:会社だったり人間関係の愚痴を言わない人。
西田:なるほど、、
徳田:どう思われてるかが分からないので、直接色々言ってくれる方がありがたいです。
重久:良いとことかをいっぱい話していきたいですよね、、





以上、前編の徳田さんでした!!次回は後編徳田さんです!まだまだ続きます!お楽しみに!!!

投稿一覧
12345