株式会社イッキクリエイション
+ フォロー
社員に突撃インタビュー!Vol.4(後編)

2021.05.25

社員に突撃インタビュー!Vol.4(後編)

こんにちは!!
株式会社イッキクリエイション新入社員の重久と西田です!

本日は昨日の美浦さんの後編です!!

Q4.失敗したときや精神的に落ち込んでしまったとき等、どのようにそれらを乗り越えていますか。

美浦:美味しいもの食べる

西田:杉野さんや。笑

美浦:まずあんまへこまんな。イライラはする。笑
   でもあんまり精神的に落ち込んだりはしやんかな
   重久ほど落ち込むことはない。

重久:僕ディスられてます?笑

美浦:笑  一番は結果出すことが立ち直る方法かな。
   結果がでないことで落ち込んでるなら結果出すことが一番いい方法じゃないかな

重久・西田:(それが難しいねんけどなあ...)



Q5.入社一年目で一番大変だったことは何ですか?

美浦:目標達成できひんかった時かな。入ってきた時一番数字悪かったし。

西田:そうなんですか!?

美浦:さすがにまずいと思った。笑
   勉強したり工夫したりせなあかんなと思った
   周りとの差も感じるし早く追いつかなあかんなって。





Q6.入社してよかったと思うこと

美浦:風通しがいいことかな。上との距離が近い。

重久:やっぱりそこはいいとこですよね

美浦:うん、相談もしやすいしアドバイスも貰いやすいし
   自分が成長しやすい環境に居れてるなと思うよ




Q7.これからの夢・目標は何ですか?

美浦:ん~具体的ではないけど起業まではいかんけど個人で何かしたいな
   何にも縛られずに

西田:旅人ですか笑

美浦:笑 もともと何か大きな目標があったわけではないけど
   今の環境でずっと同じ会社に入れることってあんまないやん。終身雇用とか。
   そういうことと考えると、自分で何かしたいなとは思うな。

重久:美浦さんが経営者になったときに僕たちのこと雇ってくれますか?

美浦:こき使ったるわ。笑




以上、美浦さんでした!次回はWebマーケティング事業部の姉貴分、宇都さんです!お楽しみに!!!

投稿一覧
12345