株式会社イッキクリエイション
+ フォロー
社員に突撃インタビュー!Vol.3(後編)

2021.05.21

社員に突撃インタビュー!Vol.3(後編)






こんにちは!!
株式会社イッキクリエイション新入社員の重久と西田です!

本日は昨日の荒木さんの後編です!!



Q4.失敗したときや精神的に落ち込んでしまったとき等、どのようにそれらを乗り越えていますか。

荒木:そんなに落ちこまんけど、、笑 でも、人に相談する!あとは、仕事以外のことする!友達とくだらない話するとか、、笑

西田:友達と何するんですか??

荒木:Switch。笑 桃鉄とマリオパーティー。笑


Q5.入社一年目で一番大変だったことは何ですか?

荒木:んーー、ベンチャーやから、道がないこと。確実な方法がないから、やり方を探していきながら考えながら動くことかな。柔軟性とかないからさ、、笑

重久:ベンチャーならではの悩みですね。

荒木:あと、あるあるやと思うけど、自分の仕事のできなさに落ち込むこととか結果が出なかった時に自分と向き合うのがしんどかった、、



Q6.入社してよかったと思うこと

荒木:若い人が多い事!

西田:前の会社違ったんですか??

荒木:おじさんばっかりやった!笑 美容系やのに。笑

重久:イメージと違った、、。笑

荒木:みんな向上心も無くて、「いっぱい売りたい」とかそういう意欲がないのに比べてここの会社はみんなが「上に行きたい欲」が凄いから、パワーで溢れてるところが好き!




Q7.これからの夢・目標は何ですか?

荒木:仕事のこと??

重久:仕事以外でもなんでも大丈夫です!

荒木:そんなの、奥さんになる事やろ、、笑

西田:結婚!

荒木:こうありたい自分みたいに言えば、子供できた時に、ちゃんと子供に自分の経験を言葉にして教えてあげたい。なんか変やな。笑

重久:そんなことないです!


以上、荒木さんでした!!次回は法人ECOマーケティング事業部の頼れるお兄さん、美浦さんに突撃です!お楽しみに!!!

投稿一覧
12345