株式会社イッキクリエイション
+ フォロー
社員に突撃インタビュー!Vol.2(続編)

2021.05.18

社員に突撃インタビュー!Vol.2(続編)

こんにちは!!
株式会社イッキクリエイション新入社員の重久と西田です!

それでは続編です!

Q4.失敗したときや精神的に落ち込んでしまったとき等、どのようにそれらを乗り越えていますか。

杉野:俺、まず食う。
西田:見たままやないですか!笑
杉野:でも、飲み込むって言うのは食に通じるところがあって、、
重久:笑
杉野:カロリー的な面でも落ち込んだ時はカロリーの消費量激しいからさ、そういうことなんだよね。笑
西田:なるほど。ドーナツのカロリーって0やと思ってます?
杉野:ああ、カロリーは真ん中に集まる習性あるから、ドーナツは0キロカロリーやな。笑笑まあ、食べたりとかして、あとは仕事以外でどれだけ趣味を満喫できるかかな。


Q5.入社してよかったと思うこと

杉野:そうやなあ、、やっぱり、お金。
西田:笑笑
杉野:あとは会社が段々と大きくなっているというのは非常に気持ち良いですね。やっぱり大きくなっているんですね。入った時と比べると案内できるサービスであったりとか変わってきている。会社が周りに認められてきているって言うのは気持ちいいですね。

Q6.これからの夢・目標は何ですか?

杉野:俺の夢はとにかく会社をデカくして、とにかく稼ぎまくる!あとは、もう自分がいないとこの会社終わりみたいな、そういう存在になりたいな。まだこの立ち位置は変えのきく存在やから、、
重久:いやいや、そんなことないですー!笑
杉野:まあ、まだや!まだ終わらん。大切なのは気持ちやな。
西田:時代的に、体育会系とか精神論はちょっと批判的に見られがちですけど、最終そこが大切だよね。流石に杉野さんのパワーで殴られたりしたら俺たちちょっと、、、笑笑


今回はもう少し続きます!!後編へ!!!!

投稿一覧
12345