株式会社イッキクリエイション
+ フォロー
新入社員紹介 / Vol.7

2021.04.08

新入社員紹介 / Vol.7

こんにちは!株式会社イッキクリエイションの採用担当で御座います。
本日、最後7人目の新入社員紹介です!!!

名前:森下 恭生(モリシタ キョウセイ)
出身:京都府

入社の決め手
私は就職活動中に面接で「この会社に入って5年後10年後どうなりたいですか?」という質問がとても苦手でした。働いた事もない学生の自分はその問いに対し何と答えるのが正解かずっと分からなかったからです。だから僕は「数年後の未来のことは分かりません、ただ目の前の与えられたことを一生懸命頑張ります。」と答えていました。イッキクリエイションはそんな僕に初めて共感してくれた企業でした。どこの会社に入っても努力して伸びていく人は必ずいると思いますが、イッキクリエイションの様に全員が目の前の事に全力で取り組み常に成長を目指している会社は数少ないと思いましたし、ここで自分も成長したいと強く感じたため入社を決めました。

今後の目標:数値と向き合って同期を抜かすことです。

皆さんへメッセージ:やりたい事が見つからない、分からない人が多いと思いますが、自分が頑張れそうな会社の雰囲気や期待してくれる上司のいる環境が入社後は1番大切になってくると思います。コロナ禍で難しい就職活動が続くと思いますが皆さんがより良い会社に出会える事を願っています。

説明会・面談予約はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オンライン個別面談(zoom)
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3875/5010
少人数制会社説明会(来社)
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3875/5009

投稿一覧
12345