株式会社イッキクリエイション
+ フォロー
新入社員紹介 / Vol.5

2021.04.07

新入社員紹介 / Vol.5

こんにちは!株式会社イッキクリエイションの採用担当で御座います。
本日、5人目の新入社員紹介です!!!

名前:宝代 龍成(ホウダイ リュウセイ)
出身:大阪府

入社の決め手
私は就職活動時、商材にあまりこだわりがなく営業をできたらいいと考えていた為、とりあえず各分野の大手商社を中心に就職活動していました。しかし、就職活動を進めていく中で、私の軸である、若手から営業に携われる、そして、自分の頑張り次第で評価されるという軸とのギャップを感じていました。そんな時にイッキクリエイションの説明会を受けた際に、自分のなりたい社会人像を体現できるのはここだ!と感じました。会社自体が若く、大変なことも多いとは思いましたが、その分自分の成長スピードも早くなることや、会社を大きくすることを実感できることはすごく魅力的だと思い入社を決めました。

今後の目標:今後の目標としては、まず同期のみんなに負けず、そして先輩方に追いつき追い越すことです。

皆さんへメッセージ:皆さん就職活動お疲れ様です。今年は昨年に引き続きコロナの影響がある中、皆さん不安を感じながらの就職活動だと思います。ただ皆さんにとっては、早く就職活動を終わらせるのが大事なのではなく、自分にあった会社を探すことが大事だと思いますので、皆さん、最後まで自分に合った会社を探して、満足の行く就職活動にしてください!

説明会・面談予約はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オンライン個別面談(zoom)
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3875/5010
少人数制会社説明会(来社)
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3875/5009

投稿一覧
12345