株式会社イッキクリエイション
フォロー

この投稿をシェアする:

新入社員紹介 / Vol.3

新入社員紹介 / Vol.3

こんにちは!株式会社イッキクリエイションの採用担当で御座います。
本日、3人目の新入社員紹介も連投です!!!

名前:中川 悠樹(ナカガワ ユウキ)
出身:広島県

入社の決め手 
1番の入社の決め手は、面接を通してこの会社でこの社員の方々と一緒に働きたいと感じたからです。それを思ったのは、面接からでした。僕が今まで受けてきた面接は、形式通りの決まったことしか聞かれない面接でした。多くの会社で面接を受けましたが、予め用意できる答えの質問に本質的なことが分かるのだろうかと疑問でした。しかし、イッキクリエイションの面接は面接を通して社員の方の考えや、会社の考えを伝えてくれる面接でした。その中で、それに対しての自分の考えを伝えられるので、本当の自分の思いを伝えることができました。そして何よりも、一緒に働きたいと思わせてくれるものでした。イッキクリエイションには、先輩や後輩関係なく自分の考えを伝えられる環境があります。もちろん間違っていれば指摘されます。反対に、良いと思ったことはなんでも取り入れてくれる会社です。それと同時に、正しい努力と苦労が出来る環境があると感じています。まだ日は浅いですが、イッキクリエイションに入社出来て本当に良かったと思っています。

今後の目標:大きな目標は、貧困家庭を支援する事業を立ち上げ、成功させることです。小さな目標は、日々の業務で目標を達成し続けることです。

皆さんへメッセージ:就職活動は大変だと思いますが、たくさん悩んで自分のやりたいことを見つけてください。悩みぬいた先にやりたいことが見つかると、吹っ切れて入りたい会社が見えてきます!

宇都 理咲子
一般社員
新卒2期生、入社3年目です! WEBマーケティング事業部所属。…詳細を見る
新卒2期生、入社3年目です!

WEBマーケティング事業部所属。
▲詳細を閉じる

前の投稿:
新入社員紹介 / Vol.4

次の投稿:
新入社員紹介 / Vol.2



説明会情報をみる

株式会社イッキクリエイション