株式会社イッキクリエイション
+ フォロー

2021.04.04

大好評につき!!

こんにちは!!株式会社イッキクリエイションの採用担当で御座います。
先日より22年卒の採用活動をスタートさせていただいていますが、当面2週間分のオンライン面談の枠がほぼ満席となりました!!
皆さまご予約ありがとうございます。まだまだ続くコロナ禍でオンライン面談の需要が高いです。
前倒しになりますが、予定していなかった日と4月末分まで追加いたしましたので皆さまどんどんご予約お待ちしております!!
弊社のオンライン面談は毎年大好評で、1対1で話ができることと何より良い事ばかり話さずに隠さずなんでも話しすることが人気の理由です!!
今年入社の新入社員にも4月1日入社してすぐに言われました。
「あの段階であそこまで話して大丈夫ですか?」「説明会というより就活相談になっていました」など・・・
でも、いいんです!!なんでも聞いてもらったり、話したり本音で話することが面談であり皆さまの就活の役に立てると思っているんで!!
ということで、追加いたしましたのでまたご予約お待ちしています。
この先は面談で話しましょう!!

あっ、今週は今年入社した新入社員の紹介をアップしたいと思います!!
ついでに弊社HPも現在リニューアル中です!もうすぐ完成予定ですので完成次第報告します!

投稿一覧
23456