株式会社イッキクリエイション
フォロー

この投稿をシェアする:

社員のホンネ【入社1年目~3年目社員】Vo.5

社員のホンネ【入社1年目~3年目社員】Vo.5

こんにちは!採用担当の宇都です!
本日は社員のホンネ五人目、入社1年目社員です!

名前:橋本 連之介(ハシモト レンノスケ)
年齢:22歳
社歴:入社1年目(2020年4月入社)
所属:法人ECOマーケティング事業部

1)入社を決めた決めて
就職活動をしていた当時、最初は「どこで就職しても変わらないだろう」と考えていました。
とりあえず様々な企業の説明会に参加して、どういった事業内容なのか、企業の体制などはどうなのかを知っていくうちに徐々に自分の中で就職活動の軸となる考えが芽生えるようになりました。
それは、「自分の評価を正しく評価してもらえる。自分の業績に対する対価を貰える。高い目標を持ち続けることのできる環境」これを軸として、就職活動するようになってから、なかなか就職活動が進まない時期がありました。
思い悩んでいる時に出会ったのが、今の会社になります。
決定的に他社と違う点が、社会でよく言われる年功序列という概念がないという点です。自分の頑張り次第で、年月をかけずに高い給料を貰えたり、高い役職につけたりと、高い目標を持ち続ける事のできる環境が整っていました。
もちろん社員全員が高い目標を持って入社してきているから、困難な事もあると思ったが、社長をはじめ全員が、やる気やチャレンジ精神に満ち溢れており、空気感に圧倒されました。
一度きりの人生、やるからには上り詰めたい、上り詰める為の術をこのイッキクリエイションで学べると確信し、入社を決意しました。


説明会情報をみる

株式会社イッキクリエイション