株式会社イッキクリエイション
+ フォロー
新入社員紹介!2023年度版_Vol.3

2023.05.10

新入社員紹介!2023年度版_Vol.3

こんにちは!
イッキクリエイションの宝代です!

今回で新入社員紹介第3弾!!!

ラストの3人目!
名前:清水 成樹
出身:和歌山

◎入社の決め手
代表含め経営陣の方々との距離が近いことです。
就活で様々な面接を受けてきたなかで、イッキクリエイションは毎回面接の後、FBをもらうことができました。
その中で、社員同士の距離感が気になっていると相談すると作業中の社員の方とお話しさせてもらう機会をもらいました。社員さんのお話の中での会社の距離感の近さがとても魅力的に感じました。
また、入社後のギャップをなくそうとしてくれたり、社員の方がすぐきてくれるような会社の雰囲気にも惹かれました。
今思えばなんですが、面接や面談を受けるほど入りたいと強く思うようになっていた気がします。こういう直感的な感情が決め手となっていた部分もあると思います!!

◎今後の目標
個人として成長していき会社を勢い付けれる人材になること。
私は自身の成長が会社の成長につながればそれがやりがいとなると思っています。入社したばかりで失敗や不安ばかりですが、勢いを作れるような人材になるために日々成長していきます。

◎皆さんへメッセージ
自分のことをたくさん考え大変な時期だと思います。不安を抱えたままでも、自分が頑張れる理由や思いがある人は強いと思います。他人と比べるのではなく自身の思いを大事にしてください。もし弊社にご縁があれば共に頑張れる日を楽しみにしております。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
説明会・面談予約はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オンライン個別面談(zoom)
https://cheercareer.jp/company/seminar/3875
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

この投稿の著者
宝代 龍成
宝代 龍成
カスタマーサクセス事業部 課長代理
投稿一覧
12345