株式会社イッキクリエイション
+ フォロー
新入社員紹介!2023年度版_Vol.1

2023.05.08

新入社員紹介!2023年度版_Vol.1

こんにちは!
イッキクリエイションの宝代です!

遅くなりましたが、今年もやります!
毎年恒例の4月に入社した新入社員紹介!!!

まず1人目!
名前:鈴木 可菜絵
出身:福岡県

◎入社の決め手
自身の就職活動の軸であった、若いうちから挑戦できる環境があるか、実力や成果主義であるかといった軸にマッチしていたためです。
イッキクリエイションは成長段階の会社であるからこそ、一人一人が責任感を持って会社の未来を創っていくことができる、そして性別や年齢関係なく、やればやるほど評価されるといったところに惹かれました。
また、一対一での面談の機会を設けて下さり、入社前後でのギャップをなくそうと真摯に向き合って下さったことで、自分は正直に何がしたいのか、どうなりたいのかを改めて考えることができました。それらを踏まえた上で、ここだったら成長できる環境がある、ここで成長したいと感じ、入社を決めました。

◎今後の目標
負けず嫌いな性格を生かして、まずはどんどん数値をあげて上位にいくこと!そのためにはできる先輩のスキルをどんどん吸収して、早く成長できるように努力します。
そして自分だからこそできる仕事のやり方を見つけて、様々な面で尊敬される人間になることです。

◎皆さんへメッセージ
自分の現在の状況、またその将来のこと、どれだけ不安でも実際やってみないと分かりません。
まずはやってみることを大事にしてみてほしいと思います。
周りと比べたり、焦ってしまうこともあると思いますが、自分を偽らずに、自分のペースで、ここでなら頑張りたいと思える会社に出会えることを願っています!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
説明会・面談予約はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オンライン個別面談(zoom)
https://cheercareer.jp/company/seminar/3875
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

この投稿の著者
宝代 龍成
宝代 龍成
カスタマーサクセス事業部 課長代理
投稿一覧
12345