株式会社イッキクリエイション
+ フォロー
~22卒!結果を出した新卒の生の声~vol.2

2022.07.26

~22卒!結果を出した新卒の生の声~vol.2

こんにちは!
広報部・人材開発部の宝代です。

今回は7月から成績上位で法人事業部に異動した23卒の生の声を皆さんにお届けする第2弾です!!
皆さんが少しでも入社後の自分をイメージできればと思いますので良ければ最後までぜひ読んで下さい!

今回お話を伺ったのは異動した2人の内のもう1人!22卒の池田君です!!
それではインタビュー内容をどうぞ!


・WEBマーケティング事業部を振り返って
何回も課題にぶつかりましたが、先輩の支えもあって乗り越えられました。その度に成長を何度も実感できることが嬉しかったです!

・法人に異動して3週間が経って感じたこと
今までで得たことがそのまま活用できています。動きの自由度が上がるので、良くも悪くも自分次第だと感じています。

・法人部署での意気込み
異動してまた壁にぶつかっていますが、乗り越えた後大きく成長できそうだと思っています。
乗り越えられるように頑張ります!


少しでも弊社に興味が湧きましたら、お気軽に説明会にご参加ください。
皆さんのエントリーを心よりお待ちしております!


【個別オンライン説明会】#2021年新卒定着率100% #zoom #200%成長 #7年連続
https://cheercareer.jp/company/seminar/3875

投稿一覧
12345