株式会社イッキクリエイション
+ フォロー
~22卒!結果を出した新卒の生の声~vol.1

2022.07.23

~22卒!結果を出した新卒の生の声~vol.1

こんにちは!
広報部・人材開発部の宝代です。
今月も来週で終わりと考えると本当に時間はあっという間に過ぎていくと感じます。

さて、今回は7月から成績上位で法人事業部に異動した23卒の生の声を皆さんにお届けします!
皆さんが少しでも入社後の自分をイメージできればと思いますので良ければ最後までぜひ読んで下さい!


今回お話を伺ったのは異動した2人の内の1人!22卒の長瀬君です!!
それではインタビュー内容をどうぞ!

・WEBマーケティング事業部を振り返ってどうでしたか?
在学中に学生インターンの経験をして、社会人としての自覚は周りの学生と比べて早くから芽生えたことは4月からいいスタートを切れる要因になりました。
そして誰にも負けたくない一番を取りたいという気持ちが強かったので自然と数字に執着を持てるようになりました。

・法人に異動して3週間が経って感じたことを教えてください。
1番実感したのはアウトバウンドの難しさです。今まで入電に対して対応するが当たり前になっていた中で、自らアポをとり商材の契約を取りに行く。自発的にならなければうまくいかない事がWEBマーケティング部と比べて多くなりました。
そこが難しい反面、自分の成長に繋がっていると実感できているのでやりがいになっています。

・法人部署での意気込みをどうぞ!
事業部移動に伴って、また1からスタートしたので反骨心を常に持ち、先輩方に負けないように頑張ります!
そして努力量では誰にも負けないように日々全力で仕事に向き合います!


少しでも弊社に興味が湧きましたら、お気軽に説明会にご参加ください。
皆さんのエントリーを心よりお待ちしております!

【★☆社長登壇☆★】少人数!説明会&社員座談会
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/3875/128581
【個別オンライン説明会】#2021年新卒定着率100% #zoom #200%成長 #7年連続
https://cheercareer.jp/company/seminar/3875

投稿一覧
34567