株式会社イッキクリエイション
+ フォロー
WEBマーケティング事業部member

2022.06.17

WEBマーケティング事業部member

前回、ダイエットするする詐欺をしていると説明しましたが
先日ようやくゴールドジムを契約してきました!!広報部・人材開発部の泊です。
すべて行動が大事ですよね。自分からつかみ取らないと☆

◆この写真に写っている右上が、WEBマーケティング事業部の部長 倉谷 隆になります。
新入社員のお母さまに『イケおじ』と呼ばれています笑
会社の中で年齢が一番上です!若いですね。

◆右に写っている杉野 敦☆1期生
なんと、見かけによらずカラオケではCOMPLEXの「BE MY BABY」を歌います!
って、わからない人が多いかな・・調べてね◆☆

ーーちなみに私が杉野くんに確認した時の以下やり取りーー

泊 :カラオケで歌なにうたってたかな?
杉野:きゃりーぱみゅぱみゅのニンジャリバンバンです!?!
泊 :ちがうちがう!!ぜんぜんちがう!!しぶい歌うたってた!!
杉野:めちゃくちゃ否定するじゃないですか笑 
泊 :チアキャリアのタイムラインで紹介しようと思っているんよ。
杉野:それだったら、COMPLEXの「BE MY BABY」でお願いします。

おちゃめな杉野くんです^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆左の女性は、1期生◇須賀 友香です。女性で責任者として活躍中。
控えめな性格ですが、内に秘めている思いは強く頑張りやさんです。

◆左下のメガネをかけた男性
なんと!!法人ECOマーケティング事業部の今年5月から新規事業を立ち上げることになり
WEBマーケティング事業部から移動をした和田 裕之です。

この写真のように楽しい写真だけではなく仕事は、辛い事やしんどい事もあります。
自分の目標をそれぞれが持ち達成するために今何をしないといけないか考える事が大事です。
就活で迷う事や見失う事もあるかと思いますが、自分は将来どうしたいのか考えた時
いま何をすべきなのかが見えてくると思います。頑張ってください。
そしてともに成長していくmemberをイッキは募集しています。


説明会・面談予約はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オンライン個別面談(zoom)
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3875/6757

この投稿の著者
泊 恵香
泊 恵香
カスタマーサクセス事業部 課長
投稿一覧
23456