株式会社ボーダーライン
+ フォロー
★新人インタビュー第3弾後半★ 22卒 増山丈暉

2022.11.03

★新人インタビュー第3弾後半★ 22卒 増山丈暉

Q3. ズバリ!ボーダーラインは一言でいうとどんな会社ですか?
考えることが求められる会社じゃないかなと思いました。toC,toBどちらも担当することがあり、さらに社内のことも自分たちで取り組むので、幅広く視野を持って、顧客の求めていることは何か、クライアントの求めていることはどうやって実現すればいいのか、どうすれば自分たちが働きやすい環境になるのかということなど、とにかく頭を働かせ続けることが大事かなと思います。
 
Q4. ボーダーラインの魅力はどんなところですか?
挑戦の機会をたくさん与えてもらえることかなと思います。
今年から始まった新規事業もそうですし、取締役の児玉さんの紹介でのセミナー参加など、とにかく沢山の機会やチャンスは与えてもらえると思います。ただその機会をどれだけ本気で捉え、取り組むかということは自分次第なので、常にその機会をモノにできるような日頃の準備は大切だと思いました。新規事業やセミナーなど、結構急に言われたりするので(笑)
 
Q5. これからの目標を教えてください。
業務の目先の目標でいうと、新規事業とメインで取り組むことの多いメンズコスメブランドの売り上げをとにかく伸ばしたいです。バンバン出荷が出る間隔を味わってみたいなと思います。
長期的な目標は今取り組んでいる東北の事業者さん達と1つ事業や商品を作りたいなと最近思うようになりました。具体的な内容は全然考えていませんが…(笑)
また全然私生活の話をすると大学から音楽を初め、今でもどっぷりはまっているので、大学時代の友だちとバンドをしたいな~と思っています。最近その話が出て今度ライブに出ることになったので、頑張って成功させて継続的に活動できるようになりたいです!
 
Q6. 最後に一言お願いします!
迷ったら1度就活相談くらいのつもりで説明会に来てみるといいかもしれません!大体少人数なので、密度濃い目の時間が過ごせると思います!

この投稿の著者
増山 丈暉
増山 丈暉
社員
投稿一覧
12345