株式会社ラヴィゴット
フォロー

この投稿をシェアする:

21卒内定者インタビュー!その1

21卒内定者インタビュー!その1

内定者インタビュー初回を飾るのは、大のお酒好き営業男子!
 
Q.簡単に自己紹介を!
A.企画営業部の夏生(なつき)です!
 
Q.好きなお酒を教えてください!
A.レモンサワーです!檸檬堂のレモンサワーには度数別に販売しているのですが、お酒が好きな人から度数を低く飲みたい人まで楽しめるものとなっております!レモンの味がしっかりと味わえるのですが濃すぎず薄すぎずとても丁度よいものとなっております!
 
Q.なぜラヴィゴットの説明会に参加したのですか?
A.おすすめ社長ランキング1位にラヴィゴットの代表が掲載されていたことがきっかけで説明会に応募しました!
 
Q.実際の説明会・面接の雰囲気はどうでしたか?
A.自分らしく参加することできました。話しやすい雰囲気を作ってくださるので「これで落ちるなら、僕はここには向いてないのだな!」と素直に思えるほど、とても濃厚なものでした。
 
Q.ズバリ!入社を決めた理由は?
A.代表に「よし!うちで働こうよ!」と心強く言ってもらえたのは大きかったです。僕の質問を嘘一つなく答えていただいた上に、まとまらない話を「うん!うん!そうだよね!」と聞いてくれ、とても新鮮な気持ちになりました!
 
Q.実際にインターンをやってみて、どうですか?
A.未だに理解できてないことがたくさんあるのですが、当初はとても苦労しました。人事の方と同期には早くもたくさん迷惑をかけたなと思います(笑)。
 
Q.21卒の同期の雰囲気はどうですか?
A.3150です!!!
これ以上は、恥ずかしいので
酔っぱらったときに取っておきます(笑)
 
Q.今後の意気込みや目標をお聞かせください!
A.独り立ちすることです!
師匠と兄貴達から多く吸収し、
早く独りで営業を取ってこれるようになるのが目標です!
たくさんアポを取って、営業に同行し勉強します!
 
Q.最後に、就活生にアドバイスはありますか?
A.    ファーストキャリアはとても大切だからこそ、迷います。
僕は、自分の気持ちに正直になることを大事にすべきだと思います。
その上で、決まるとしたら、それは縁やら運やらと思えば気楽ですよ!
いろんなことに迷うと思いますが、最後に決めるのは自分ですので、
自分に正直に頑張りましょう!

以上、ありがとうございましたー!

夏生
戦略企画部Web戦略課 トレーニー
大学卒業後、セールスとして2021年株式会社ラヴィゴットに入社予…詳細を見る
大学卒業後、セールスとして2021年株式会社ラヴィゴットに入社予定。

大学まで16年間スポーツをしてきましたので、スポーツ学生のお話や考え方など、強く共感できる部分があると思います!座談会などで、たくさんのお話を聞かせてください!!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社ラヴィゴット