自慢の上司

2021.11.02

自慢の上司

こんばんわ!
内定者の関口です!
今日は、僕の上司について書かせていただきたいと思います。

この写真右側が上司なのですが、実は僕と同い年!
と、言いますのも僕が1年浪人しているからなのですが、、

新卒1年目でもう既に部下を持ち、常にどうすれば部署や部下が成長するかを考えている。

また、周りの友達や他の新卒1年目の方とは比べ物にならないくらい、仕事を楽しんでいる。

身の回りの新卒1年目で、部署を持ち会社経営に大きく関わっている方はいますか?

中々居ないと思います。

同世代ではあるものの、1年の違いでこうも差がついているということに驚きを隠せないと共に、自分も来年にはこうなっている!とワクワクもあります。

こんなにも仕事に常に向き合っていて、本当に尊敬できる上司だと思います。

盗めるところは盗み、結果で返していきます!

ps.上司は女性経験が少ないため、女性についてのことはご指導させて頂いております。

==================
↓22卒のご応募はこちらから↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/3360
↓23卒のご応募はこちらから↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4199
・社長登壇!
・武器は"営業力"!
・歴史に名を残そう!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!
・売上200万をあげる21卒登壇!
・少人数オンライン説明会でじっくり話を聞ける!

長期インターンも積極的採用してます!
↓営業インターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/2419
↓ライターインターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4412
皆さんからのご応募お待ちしております!

説明会予約はこちら!
https://cheercareer.jp/company/index/3661
==================

投稿一覧
12345