株式会社Delight
フォロー

この投稿をシェアする:

営業職ならではの喜び

営業職ならではの喜び

こんにちは!
21卒入社の平田ももです!

今日は営業職ってすばらしいなと感じた瞬間のお話をします。

私はもともと営業職をしたかったわけではないのですが、
就職活動する中で「社会人になって1番はじめにする仕事は1番しんどくて泥臭いことをしておきたい。」「泥臭いことを地道にやれる人(新規営業つよい人)って会社にとって貴重そう」


そんなことを思ってなんとなく営業職を志望するようになりました。


営業職には震えるぐらい嬉しかったり
震えるくらい悔しい瞬間が月に1回はやってきます。



それが月末です。
営業会社には毎月のように、月末のストーリーがあります。
先月9月はDelightの下期のスタート月。


個人のコミットが未達だったメンバー、
個人のコミットは既に達成していたメンバー。
個人のことだけ考えれば普通は来月に売上を流すんですよね。(来月達成しやすいから)

だけど、全員それをしなかった。
最後の最後まで全員が1件の契約を追いかけた結果、
月末最終日に会社Allの予算も達成。


ほんまにしびれました。
これがあるから営業職っていいんですよね。


大人になっても何かに夢中になり
本気で悩んで悔しい思いをしながらも、
その分達成できたときには死ぬほど嬉しい、
そんな最高にしびれる経験をしたい学生の皆さん、
下のポチからまずは説明会予約してみてください(^^)


==================
↓22卒のご応募はこちらから↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/3360
↓23卒のご応募はこちらから↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4199
・社長登壇!
・武器は"営業力"!
・歴史に名を残そう!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!
・売上200万をあげる21卒登壇!
・少人数オンライン説明会でじっくり話を聞ける!

長期インターンも積極的採用してます!
↓営業インターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/2419
↓ライターインターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4412
皆さんからのご応募お待ちしております!

説明会予約はこちら!https://cheercareer.jp/company/index/3661

==================


説明会情報をみる

株式会社Delight