負けず嫌い

2021.10.06

負けず嫌い

みなさん、こんにちは。
22卒インターン生の寳生です。(写真は23卒女子インターン生、私の後輩かわいい)
もう10月ですね。内定式?あ、3月だった。

つい最近、初めての感情に出会いました。

9月最終日、会社のコミットまで本当にあと少し、ギリギリな状況でした。
(前の久保さんのタイムラインで言ってますね!見てね!)

先輩方、同期は自分のコミット達成間近でした。

そんな中私は、自分のコミットには全く届かず、
来月達成のために見込の案件は、来月の売上に回したいと思ってました。

しかし、会社コミット達成間近。
会社のためにやりたい、貢献したいと強く思いました。
自分のコミットが達成できない情けない奴に出来ることが
それしかなかったんですよね。

気づいたら20:00まで検討中のお客さんのところへ電話したり、
店に突撃したり爆走してました。自分でもビックリするぐらい。

結論、尊敬する先輩方と頼もしい同期のおかげで
会社のコミット達成できました。

ただ、全く嬉しくはなかったです。
それは言いすぎました。
だけど、泣くほど悔しかったです笑 
上司の100P越え、同期の過去最高売上、、、
めちゃくちゃ悔しいです。

何かを成し遂げた時、
今まで嬉しさや達成感しか感じてきませんでした。

達成しても悔しいと思うのは、自分の未熟さ甘さだと痛感。
初めての感情、これが営業か〜とわかった気がしました。
同時に営業って楽しい、改めて思いました。

来月こそ成績で、まずは同期を一掃します。
説明会お待ちしてます。

==================
↓22卒のご応募はこちらから↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/3360
↓23卒のご応募はこちらから↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4199
・社長登壇!
・武器は"営業力"!
・歴史に名を残そう!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!
・売上100万をあげる21卒登壇!
・少人数オンライン説明会でじっくり話を聞ける!

長期インターンも積極的採用してます!
↓営業インターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/2419
↓ライターインターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4412
皆さんからのご応募お待ちしております!

説明会予約はこちら!https://cheercareer.jp/company/index/3661
==================

投稿一覧
12345